スマートフォン版はこちら

塩谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「塩谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0056
住所 東京都北区西が丘1-14-5
電話番号 03-3900-2561
診療科目 外科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽医院 東京都北区赤羽1-27-5
花と森の東京病院 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
オレンジほっとクリニック 東京都北区堀船3-31-15
赤羽 牧洋記念クリニック 東京都北区赤羽1-11-2
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
桐ヶ丘医院 東京都北区赤羽北3-21-21
石井眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1-302
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11
草間クリニック 東京都北区滝野川7-2-1 谷端シティハイツ202
横山医院 東京都北区中十条2-22-16


おすすめ病院の口コミ

  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
  • maho.sさん
    野中医院 口コミ
    あまり良くないと思います。咳が止まらないので行ったのですが、抗生物質しか処方してくれなかかったり、患者の症状を診てるのか謎の診察が2回程ありました。
    同じ薬を出せば良いってものでも御座いません。(結果、新型インフルエンザでした。)
    向かいの調剤薬局のおばさんは「咳が激しいけど、咳の薬が全く処方されてないけど大丈夫?」と言ってくれました。「咳で来院したんですが…。」と微妙な空気に…。
    あまりオススメ出来る病院ではありません。
  • ともこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    素晴らしい先生だと思っています。
    話をきちんと聞いてくれて、いつも解決へと導いてくださいます。
    飲み物サービスがあるところが嬉しいです。
  • natsさん
    さいとう小児科内科クリニック 口コミ
    待ち時間にちょっと外出する場合は携帯に連絡をくれます。順番待ちで子供がぐずってしまった時は、助かりました。斎藤先生の診察は、さすがにスムーズで、ぱっと見て的確な診察、処置をしてくださいます。
    待合では、木のおもちゃや本が豊富で、飽きません。
    保谷駅から近く、外観にも気を配っているようで、クリスマスにはかわいらしいイルミネーションが飾られてました。子供が病院に行くのを嫌がらない工夫がしてあると思いました。
  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩谷医院の口コミ詳細ページ上部へ